騙されたと思って一度行ってみてほしいカフェ٩(๑òωó๑)۶釜山旅行一番のハイライト

前回ソミョンでおすすめのカフェを2つ紹介しましたが、個人的には今回紹介するカフェが釜山で一番楽しめるカフェだと思っています。

その名も「PLAY FISHING CAFE」。

正直な話、今回の釜山旅行で一番の思い出はこの釣りカフェでした。

スポンサーリンク


場所は前回紹介したハリーポッターカフェのすぐ近く。

ソミョン駅の地下街16番出口を出たらすぐ目の前にある「PLAY FISHING CAFE」。

釣りしてるおっさんの看板が目印です。

 

地下一階に釣りカフェがあります。

 

料金は1時間、

成人 10,000ウォン
カップル 18,000ウォン
青少年 8,000ウォン

 

店の敷地の約7割を占めるゴージャスな池。

 

釣りセットは一式貸してもらえるので手ぶらでOK。

 

やり方は簡単です。

鼻くそのようによく丸めた練り餌を針に付けて池に入れるだけ。

 

あとは浮きがピクッとしたら引くだけなのですが、これがなかなか難しいんです。

 

それでもなんとか釣れました。

魚はデカくてキモいわりに、臭さ控えめ。

綺麗な水の中で良い餌だけを食べているおかげでしょうか。

 

釣った魚は専用ボックスへ。

 

すると画面に得点が映し出されます。

あの子は292点でした。

得点が発表されると魚は自動的にリリース。

再び戦場へと戻されます。

エンドレス地獄。

スポンサーリンク


点数が貯まると景品が貰える仕組みになっています。

まあ冷やかし半分で来た僕らが景品を貰えるわけもなく……。

そのことは隣で釣ってたアジョシを見てすぐに察しました。

ここがそんなに甘い世界でない、ということを。

僕が1時間かけて魚を1匹釣ったのに対し、アジョシは20匹くらい釣っていましたからね。

アジョシは餌を池に入れて2秒後くらいには釣り上げているというレベル。

釣り方も豪快で、当たりが来た瞬間に、竿を天井にぶつかる勢いで引き上げていました。

てかぶつけてました。

もうね一人だけ次元が違うっていう。

釣ってから魚を専用ボックスに入れて帰ってくるまでの所作に無駄が一切ありませんでしたから。

最短ルートを歩いてましたから。

そんなんできひんやん普通。

人生で初めてプロ釣り師にお会いしましたが、やっぱり何かを極めた人ってオーラがあるんですね。

 

忘れがちですが、ここはあくまで釣り”カフェ”ですので飲み物もあります。

缶コーヒーを含む冷蔵庫内にある全ての飲み物は飲み放題。

飲んでる時間が勿体無いので1本しか飲みませんでしたけど。

 

カフェなんでWi-Fiもあります!

韓国ではWi-Fi無いカフェなんてありえませんからね。

Wi-Fi使うついでにコーヒー飲む場所みたいなところありますからね。

でもこのカフェではそんなもん使ってる暇はありません。

どんなモチベーションで来店しようが、釣りが始まったら全員本気でフィッシングです。

 

なんとカップラーメンも食べ放題。

ですが、そんなもん食ってる時間は誰にもありません。

それくらい老若男女問わず全ての人を魅了する釣りカフェ「PLAY FISHING CAFE」。

 

 

僕は本当に下手クソで、お金払って1時間ほぼ魚に餌を与えていました。

ここの魚は1日に何度も釣られているため、相当釣られ慣れています。

そして僕のような素人から狙い撃ちで餌を奪っていきます。

たまに僕の餌と間違えて隣のアジョシの餌を食べて、ものすごい勢いで釣り上げらている奴もいました。

可愛そうになるほどの勢いで、おそらく釣られた瞬間、魚自身何が起こったのかわかっていないと思います。

脳震盪では済まないレベルで引き上げられます。

一体そこまでする必要はあるのでしょうか。

 

ちなみにアジョシは僕らが来る前からいて、帰った後も釣りを続けていました。

そこまで釣りが好きなら海行けって思いました。海近いんだし。

 

そんなプロの釣り師に会えるかもしれない「PLAY FISHING CAFE」。

ハリーポッターカフェから徒歩1分ほどの場所にあるので、混んでいたときの待ち時間にでも来てみてはいかがでしょうか?

きっとハリーポッターよりも楽しめるはずです。



ランキングの応援お願いします(ΦωΦ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク




インスタ始めました!
フォローお願いします٩(′д‵)۶

コメントを残す