安くて美味しいとか反則!ピザの国のチキン姫

安くて美味しいと評判のピザ屋でピザとチキンを注文してみました。

スポンサーリンク


それがこちらの「피자나라치킨공주(ピザナラチキンコンジュ)」という店。

「ピザの国のチキン姫」という意味らしいです。

このチキンとピザLサイズのセットにペプシコーラが付いて、たったの22,900w(約2,300円)なんですよ。

安すぎますよね。

 

チキンは1,000ウォン(約100円)払って、半分ヤンニョムチキンにしてもらいました。

 

チキンム(大根)とピクルスはセットに付いてますが、左下のガーリックソースは追加注文しました。

ガーリックソースは1つ700ウォンで2つ頼みました。

1つでいいのに彼女はいつも多めに頼むんですよね。

で、ケンカになります。

たったの70円をケチるかケチらないかで。

でも僕の意見の方が正しくて(こう書くとまた怒られると思いますけど)、うちの冷蔵庫には使われなかったソースたちが大量に眠っています。

果たして彼らが使われる日はやって来るのでしょうか……。

 

安いからチキンの量が少ないのかなと思っていましたが、しっかりと一羽分入っていました。

それでピザも付いてきて2300円とか信じられませんよね。

普通にチキンだけ注文しても1800円とかしますから。

 

ちゃんと身体を縦に半分にして味を変えてくれていたので、同じ味の同じ部位がありませんでした。

でも2人で食べるからあんまり意味がないんですけどね。

どちらの味も美味しかったです。

 

ダブルポテトピザ。

美味しそうと見せかけて、、、

 

やっぱり美味しかったです。

ただLサイズと言う割には少し小さく感じました。

ハンミョンスクピザがめちゃくちゃ大きかったんでね。

まあ洋服のサイズもメーカーによって全然違ったりしますから、そういうことなのかもしれません。

 

安いから文句は言えないのですが、改善してもらいたいと思ったことが一つあります。

届いたときにピザが少し冷めていたこと。

てか箱が冷たくなっていました。

韓国の冬は寒いので仕方ないかもしれませんが、日本のピザ屋のように熱々の鉄板が入ったカバンにピザを入れて持ってきてくれたら、このピザ屋は欠点がなくなると思います。



ランキングの応援お願いします(ΦωΦ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク




インスタ始めました!
フォローお願いします٩(′д‵)۶

2件のコメント

  • このお店 検索してみたら なんとうちの近くにもありました ^^
    あまり宅配って使わないんですが 今度ここ注文してみます
    確かに安いですね 今度家飲みしよう ^^

    面白いお店紹介いただき ありがとうございます

     駐在おやじ

    • 田吾作 田吾作

      コメントありがとうございます
      家の近くにあったんですね^ ^
      そしたら冷めて運ばれてくることもないと思います笑
      是非是非家飲みのときに使ってみてください!

コメントを残す