PARIS BAGUETTEのケーキ!面白い仕掛けがありました!

とある記念日にケーキを買って食べました。

ちょっと間接照明でオシャレな空間演出してしまったせいで画質が悪くなっていますがご了承ください。

スポンサーリンク


今回もまたパリバゲットのLINE FRIENDSとコラボしたケーキです。

 

うさぎとクマが半分に割られたハートを持っているんですけど、これをくっつけると光るとのことで、早速やってみました。

 

こんな具合に赤く光ります。

 

でもよくよく見ると半分しか光っていないっていう……。

片思いみたくなってますね。

これが現実でないことをただただ願うのみ。

 

手で抑えていると光ってくれるんですけど、離すとすぐに片思いに戻ってしまいます。

最初はクマの足が汚れないよう気を付けながらやっていたのですが、あまりにも上手くいかないもんだから、途中からクマのことなんてどうでもよくなるくらいクリームの中にガンガン足を突っ込むようになりました(後で見たら隙間という隙間に生クリームが入り込んでいました)。

 

彼の足を犠牲にしたおかげで無事に光らすことに成功。

 

どうでしょうか?

 

これ以上のことは何も起こらないんですけども。

 

でもこういう遊び心は嫌いではありません。

 

ケーキ自体はチョコのスポンジと生クリームの層が交互に重なっている、すごくシンプルやつです。

前回食べたチョコレートケーキと同じかと思いきや、ちょっとグレードダウン。

中にサクサク食感の玉が入っていませんでした。

まあチョコが好きなので美味しくいただきましたけど。

 

実はこの人形、他の記事でもひっそりと登場していたんですよ。

あまりにもひっそりとし過ぎていてわからないかもしれませんが……。



ランキングの応援お願いします(ΦωΦ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク




インスタ始めました!
フォローお願いします٩(′д‵)۶

コメントを残す