孔徳のチキン屋にあった衝撃メニュー(TдT)

チキンの人気チェーン店「カンブチキン」孔徳(コンドッ)店に行ってきたときの話です。

スポンサーリンク


住所 서울 마포구 마포대로 73
電話番号 02-2130-3392
営業時間 16時〜1時

「カンブチキン」孔徳店は、前回紹介した熟成豚が美味しい焼肉屋キム・イルドから徒歩数分、孔徳駅1番出口からも徒歩数分の場所にあります。

 

店内。

僕ら以外には、騒がしい団体客とカップルがいただけでした。

 

サービスのお菓子。

 

チキン屋でポテト(11,000w)のみ注文。

焼肉を食べてきたあとなんで仕方がありません。

 

で、ポテトつまみながら4人でフレンズレーシングやってました。

なんか高校時代を思い出しましたよね。

部活の後にみんなでファミレス行ってよくトランプやってたなと。

今どきの学生はトランプなんてやらないで、スマホアプリでもやってるんでしょうけど。

でもあの楽しい時間は今も昔も変わっていないと思います。

 

とかどうでもいい話はここまでにしておいて、ここからがこの記事の本題となります。

今更ですが、食事中だったりすぐに気絶したりする人は先へ進まないことをおすすめします。

食べ物の写真なんですけど、少しだけグロテスクなんで……。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

いいんですね?

 

 

 

 

 

 

 

 

どうなっても知りませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、、

 

 

 

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

噂の虫が普通のメニューに載っていた… #韓国旅行 #食べられる虫

田吾作さん(@sktkoreabloger)がシェアした投稿 –

見てください!

漢江公園に行くと必ず屋台で売っている虫が、こんな立派なチェーン店の正規メニューとして載っていたんです。

びっくりしすぎて写真撮ってインスタに投稿しちゃいました。

そしたら予想外なことに反応が良くて。

食べたことがある人が意外にも多いこと。

で、一番笑ったのは虫が売っている屋台を通るときに息を止めていたという人の話。

たしかにグロいですけど、息止めるというアイディアはありませんでした。

今後参考にしたいと思います。

 

これに関して一つ思い出したことがあるんで、最後にいいですか?

東南アジアを旅していたときの話です。

どこの国だったか忘れてしまったのですが、現地の女性と外国人のカップルが同じバスに乗っていました。

何を血迷ったか、その女性がトイレ休憩のときにゴキブリみたいなもの買ってきて、バスの中でボリボリむしゃむしゃと食べ始めたのです。

 

 

 

 

左上の黒いやつです。

想像しただけでも気持ち悪くなりますよね。

これ歯に詰まったらめっちゃ目立ちそうですよ。

あと彼氏、キスできるのかなとか気になる……。

オエってなりながらも、ちょっとだけ興味が沸きました。



ランキングの応援お願いします(ΦωΦ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク




インスタ始めました!
フォローお願いします٩(′д‵)۶

コメントを残す