ホンデの鉄板焼きレストラン!チーズステーキ食べてきました♫

ホンデの中でも結構有名そうな鉄板焼きレストランに行ってきました。

行ったことあるよって方も、復習くらいにはなると思うので最後まで読んでもらえたら幸いです。

スポンサーリンク


弘大入口駅8番出口を出て徒歩1分のところにある広場。

若者たちがワイワイやっているところですね。

この広場に面したところに、そのレストランはあります。

 

それがこちら、「チーズオタク、キム・チョルス」というお店。

店の前を通ることは何度もあったのですが、今回初めて中に入りました。

 

店の前には眠っている猫が。

可愛すぎる。

 

店内は広々としていてテーブル数はかなり多いです。

パーテーションの席もありデートでも使えそうですね。

この時はカップルや女性客が何組かいました。

よく見るとわかりますが、店内にはたくさんアニメのフィギュアが飾られてます。

キム・チョルス氏はチーズだけではなくアニメオタクでもあるようですね。

 

こんな感じで店の中に桜が咲いている店、韓国ではよく見かけます。

 

「キムチョルスお勧め」というメニューを注文しました(二人前で36,900ウォン)。

これは色んな物がのっかった鉄板のメニューなのですが、メイン料理だけは自分たちで選ぶことができます(4種類くらいある中から)。

僕らは「新宿牛肉ステーキ」にしました。

新宿ってなんだよって思いつつも。

スポンサーリンク


料理が運ばれてきました。

鉄板の下では火がついているので常に熱々の状態で食べることができます。

 

チーズオタクのキム・チョルス氏おすすめのチーズ(何種類かブレンドされている)と絡めて肉やたこ焼き、ポテト、パンを食べていきます。

 

このチーズの伸び。

インスタ映え間違いないでしょう。

 

ちなみにSNSで紹介するとコーラ一本もらえます。

無料でもらっといて文句を言うのもあれなんですが、ストローが太すぎて飲みにくかったです。

完全にコーラ飲むための太さじゃない。

 

完食。

 

 

感想

いろんな種類の食べ物が同時に味わえるので楽しみながら食事ができました。

チーズとインスタは相性が良いですし、女性に人気がある理由がわかったような気がします。

美味しいものが安く食べられるホンデにしては少々値段が高いようにも思えますが、味は間違いないので興味のある方は訪れてみてください!



ランキングの応援お願いします(ΦωΦ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク




インスタ始めました!
フォローお願いします٩(′д‵)۶

コメントを残す