ホンデで大火事発生。とんでもないことになっていました(TдT)

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、一昨日ホンデで火事が発生しました。

火事が起きた場所は、若者たちがボスキン(バスキング)と呼ばれるパフォーマンスをしている有名な通りで、甚大な被害をもたらしています。

スポンサーリンク


 

 

今日(2019年1月3日)いつも通りにバカみたいな顔してホンデを歩いていたところ、とんでもない光景が目に飛び込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見た瞬間、時が止まったというか、どういうことなのか状況を認識するまでに少し時間がかかりました。

それくらい衝撃的な光景でした。

 

 

火事が発生したのは1日の午前5時17分頃で、鎮火するまでに4時間以上もかかったそうです。

幸いなことに怪我人はでなかったとのこと。

 

 

それでも13軒の店が被害にあってしまいました。

こんなに大規模な火事を見たのは生まれて初めてです。

新年早々とんでもないことが起こってしまいましたね……。

出火元など詳しい情報は現在調べているところのようです。

僕が通ったときは警察を一人も見かけませんでしたけど。

寒すぎて大変だと思いますが、頑張ってほしいですね。

 

いつか行きたいと思っていたヤンコチの店も被害にあっていました。

営業再開できるかどうかわかりませんし、できたとしてもいつになるのか……。

それぞれの店が火災保険に入っていたのか心配になります。

入っていなかったら大変なことになりますよね。

 

僕にできることは、無事に営業再開できるように祈ることと、再開したときに食べに行くことだけだと思うので、そのときは友達を連れて目一杯食べることにします。

被害にあわれた方々が早く普通の生活に戻れますように。



ランキングの応援お願いします(ΦωΦ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク




インスタ始めました!
フォローお願いします٩(′д‵)۶

コメントを残す