東大門DDPのSMTOWN GIFTSHOP(SUM)の行き方!

YouTubeで動画を見る程度ですが、陰ながら応援しているアイドルの商品を見るために、DDP(東大門デザインプラザ)にある「SMTOWN GIFTSHOP」に行ってきました。

スポンサーリンク


DDP1階にある入口D2,3から入ってすぐのところにある小売店が集まるエリア。

 

その一角にSMエンターテインメントの公式ショップ「SMTOWN GIFTSHOP(旧SUM?)」があります。

遠くからでもすぐに気付けてしまう、この圧倒的な存在感。

 

お店自体は小さいですが、豊富な種類のグッズが販売されています。

 

DIYゾーン。

世界に一つだけのオリジナルグッズを作ることができるようです。

 

EXO人気ですよね。

かっこいいしスタイルいいし、ダンスも歌もできて、ついでに金も持ってて。

これで性格悪いか、めっちゃ臭いかのどちらかでなかったら僕は神様を恨みます。

というのは半分冗談で、もう半分は驚異的なジェラシー。

 

東方神起。

よく聞いていましたね。

ONE PIECEの主題歌が好きでした。

 

懐かしさに浸りつつも気になって仕方ない映像の古さよ。

ただ今聴き直しても色あせない名曲です。

 

なんちゅうイケメン。

男が見ても惚れ惚れします(変な意味ではありませんよ)。

こんな顔に生まれてきたかった。

このお方もEXOでしょうか。

間違っていたらごめんなさい。

 

スマホケースもこんなにたくさん。

 

お菓子も売っていましたよ。

 

高そうですけど、お土産とかにはちょうど良さそうですね。

 

そして、少女時代。

結構好きでした。

YouTubeが擦り切れるほど見てました。

今でもテヨンだけは好きで、僕が唯一インスタでフォローしている有名人なんです。

どさくさに紛れてちょいキモい話をすると、テヨンの「I」という曲のMVでテヨンが働いていたお店に行ったことがあります。

 

こちらのMVですね。

化粧濃い目のテヨンの可愛さたるや。

 

ここです。

内装が大きく変わっていたんですけど、テヨンがかつて働いていた場所で食事することができてとても良い思い出となりました。

誰しもが好きな有名人に遭遇したときの練習を頭の中でしているかと存じますが、僕はテヨンに逢った時にこの店の内装が変わった話をするつもりでイメトレしています。

 

ガチャガチャ。

 

マスキングテープやピンボタン?などいろいろあるみたいです。

こんなにたくさんあるガチャガチャの中に少女時代が一つしかないという……。

これが現在のSMエンターテイメントにおける少女時代の立ち位置なんですね。

少し傷つきましたが、そもそも僕はYouTubeしか見ないファンなので貢献度はほぼ0。

この記事の一番最初に「応援しているアイドルの商品を見るために」と書いていることからわかる通り、買う意思0でノコノコとやって来ましたからね。

まあSM側からしてみれば、価値無しのファンといえるでしょう。

もう少し自分にできることはないか、これから時間をかけて自問自答していきたいと思います。



ランキングの応援お願いします(ΦωΦ)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

いつもありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク




インスタ始めました!
フォローお願いします٩(′д‵)۶

コメントを残す